モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2022年度新1年生紹介㉕~中澤凱~

2022年度新1年生紹介㉕~中澤凱~

ブログをご覧の皆さんこんにちは。
2年マネージャーの中原です。

新1年生紹介13日目になります。
様々な入試形態について知ることが出来るのも、この連載の特長だと思っております。
早稲田大学野球部を目指してくださっている方々の参考になれば幸いです。

今日は東京都、神奈川県出身の2人です。
それではどうぞ。

________________________________________
はじめまして。

早稲田大学1年の中澤凱です。社会科学部に所属しています。
高校は附属校の早稲田大学高等学院で、内部進学で大学に入学しました。

出身は東京都の世田谷区の桜上水です。
世田谷区は、住宅が立ち並び、とても住みやすい街だと思います。また、桜上水は、名前にもあるように、桜がとてもきれいな場所です。ぜひ、機会があれば、足を運んでみてください。

自分の人生のターニングポイントは、中学受験で早稲田大学高等学院中学部に合格できたことです。この時から、神宮で早稲田のユニフォームを着て、活躍することを目標に今まで鍛錬してきました。この目標を達成できるように、4年間頑張りたいと思います。
よろしくお願い致します。

25中澤

________________________________________
2人目に続きます!