モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2022年度新1年生紹介㉘~堀越健太~

2022年度新1年生紹介㉘~堀越健太~

本日2人目の紹介です!
________________________________________
はじめまして!

早稲田大学1年の堀越健太です。

スポーツ科学部に所属しています。

栃木県立宇都宮高校出身で、一般入試で合格しました。

好きな食べ物は焼肉です。よく食べ放題に行きます。

私の地元那須塩原は温泉が沢山あり魅力的な町です。
東京からもすぐ行けるので、是非来てください。

今の自分を支えているのは、高校野球の監督に言われた
「自分で壁を作っちゃ駄目だ」という言葉です。
すぐに自分には無理だ。と決めつけずに挑戦することの
大切さを忘れそうになった時にこの言葉を思い出し、
もう一球もう一歩頑張ろうという気持ちになっています。
4年間自分自信に挑戦し続けて鍛錬していきます。
今後とも応援よろしくお願いいたします。

堀越くん
________________________________________
以上になります!明日もお楽しみに!