モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 森田 朝陽
  • TOP
  • 2022年度新1年生紹介㉟~依田塁~

2022年度新1年生紹介㉟~依田塁~

ブログをご覧の皆さんこんにちは。
2年マネージャーの中原です。

新1年生紹介18日目になります。
今回が新1年生紹介最終回となります。

まだご覧になっていない紹介がある方は、ぜひブログをさかのぼってお読みいただければ幸いです。

今日は1人のみの紹介となります。
それではどうぞ。

________________________________________
初めまして。

早稲田大学1年の依田塁です。文学部に所属しています。

高校は附属校の早稲田大学本庄高等学院です。大学へは内部進学という形で入学しました。

出身は群馬県の安中市です。
安中市は自然豊かで緑あふれるのどかな場所です。中山道最大の宿場町として栄えた安中市には、数多くの温泉や歴史的な建物もあります。
是非、機会があれば足を運んでみてください。

私の人生のターニングポイントは、高校受験で早稲田大学本庄高等学院に合格したことです。
日本全国のみならず世界各国の学生とともに勉強と野球に打ち込んだ3年間は、私を大きく成長させてくれました。初めて「早稲田」のユニフォームを着た時に感じた伝統の重さは、今でも忘れられないものとなっています。大学に進学した今、高校受験を振り返ってみると合格できたのは、自分の力だけでなく家族、友人の支えや応援が力になっていたと感じます。これからも支えていただいているすべての方々に感謝して、日々精進して参ります。

今後とも宜しくお願い致します。

35依田
________________________________________
以上になります。計35名の新1年生紹介はこれにて終了となります。
18日にわたっての連載となりましたが、来年はさらに長い期間のものになることを願っております。
連載を通してお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。

前の記事
2022.06.27 2022年度新1年生紹介㉞~吉田瑞樹~
次の記事
2022.07.03 【Weekly MGR】vol.24