TOKYOROCKS 東京六大学野球

法政大学野球部ブログ | 東京六大学野球公式ブログリーグ TOKYOROCKS

2020.07.21

1年生紹介⑧~福岡、古本、竹田~

こんにちは!

1年マネージャーの徳江です!

最近、久しぶりに晴れてきましたね🌞

私は家にいるよりも外に出かける方が好きなので晴れはとても嬉しいです!

といってもコロナの影響であんまり外に出かけられませんが。。

このテスト期間を乗りきれば夏休みが待っているので、

目の前にあるやらなければならないことを1つ1つ確実に乗り越えて行こうと思います!🔥

 

本日は第8回の1年生紹介になります!

本日のメンバーは、

福岡 大真(外野手・筑陽学園)

古本 隆仁(外野手・法政二)

竹田 圭佑(学生コーチ・法政)

の3名です。

 

➀自分の強みを教えて下さい。

福岡:肩の強さと思い切りの良いスイングです!

古本:バッティングと体の強さです。

竹田:先輩と仲良くなれることです!

 

②約3ヶ月間、法政大学野球部で過ごしてきた感想を教えて下さい。

福岡:先輩方がとても優しく、高いレベルで野球に打ち込めています。

古本:周りのレベルが高くついていくのに精一杯ですが、その反面吸収することがたくさんあり、楽しいです!

竹田:上下関係があまりなく、とても仲良くさせたいただいています。特に、3年の長野(外野手・臼杵)さんにはお世話になっており、4年の河野聖(学生コーチ・西武台千葉)さんとは同部屋でとてもフレンドリーに接していただいています!     

 

③法政大学野球部の現役選手の中で目標とする先輩を教えてください。

福岡海﨑雄太(2年・内野手・埼玉栄)さんです!

古本村田雄大(4年・外野手・横浜)さんです!

竹田:河野聖二さんです!

 

④今後の目標を教えて下さい。

福岡:神宮で活躍できるよう、1日1日を大切に過ごすことです。

古本:フレッシュリーグのベンチ入りです!

竹田:体づくりです!

IMG_9140

📷左から古本、福岡、竹田

周りのレベルが高い中で日々目標を持って頑張っている姿はとてもかっこいいですね!

 

計8回に亘る新入生紹介いかがでしたでしょうか?

新入生含め、チーム一丸となって頑張っていきますので

引き続きご声援のほど、宜しくお願い致します。

 

東京六大学野球ブログリーグ一覧