モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

立教大学
野球部ブログ

主将 西川 晋太郎

成人

ブログをご覧の皆さま、ご無沙汰しております!
新3年マネージャーになりました、小野馨子です。

 

雪が降るなど寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしたしょうか?⛄

1月に私たち新3年生は成人式を迎えました✨
さて今回のブログでは、せっかくの機会ですので、新3年生全員の成人式の写真をお届けいたします!

また、3年生を代表して6人にはインタビューも行っておりますので、ぜひそちらもご覧ください!

 

それでは選手たちのスーツ姿をお楽しみください!!!👔

******************************************************************

 

seijin1【左から平本龍太郎(新3年・投手・鎌倉学園)矢矧慶多(新3年・捕手・川越東)山形球道(新3年・外野手・興南)南純輝(新3年・内野手・清教学園)

 

成人3【左から竹中勇登(新3年・投手・大阪桐蔭)鈴木唯斗(新3年・外野手・東邦)桑垣秀野(新3年・外野手・中京大中京)外山勇輝(新3年・投手・沼田)

 

成人1
【左から井上陽向(新3年・外野手・東明館)永名悠平(新3年・投手・成田)南木力斗(新3年・内野手・立教新座)小野馨子(新3年・マネージャー・女子聖学院)

 

成人2【左から荒井幹太(新3年・内野手・立教新座)北田峻都(新3年・外野手・報徳学園)吉野蓮(新3年・投手・仙台育英)髙橋龍太郎(新3年・投手・立教新座)

 

seijin4【左から宮本兵馬(新3年・外野手・静岡)内山凜(新3年・外野手・國學院久我山)大越怜(新3年・投手・東筑)平井太耀(新3年・投手・盛岡一)

 

seijin5【左から三宅義人(新3年・学生コーチ・立教新座)野村陸翔(新3年・外野手・立教池袋)村川潤(新3年・捕手・長崎西)白金凌(新3年・外野手・立教新座)

 

seijin3
【左から新井大翔(新3年・投手・柏南)折笠利矩(新3年・投手・日大二)鈴木暉(新3年・学生コーチ・立教新座)朝田耕司(新3年・外野手・藤井)

 

seijin13
【左から小牧叶太(新3年・内野手・立教池袋)前野唯斗(新3年・投手・佼成学園)大場航誠(新3年・マネージャー・福岡大大濠)北田大翔(新3年・捕手・広島新庄)

 

seijin6
【左から田中佑樹(新3年・マネージャー・立教池袋)吉川大輝(新3年・学生コーチ・立教池袋)加門虎太朗(新3年・投手・神戸国際大附)西川侑志(新3年・外野手・神戸国際大附)

 

 

 

新3年を代表して、6人に一言いただきました!

seijin10小畠一心(新3年・投手・智辯学園)
成人を迎えて、20年間多くの人に支えられここまで来れたと実感しています。
野球が出来ることに感謝し、少しずつお世話になった人に恩返ししていければと思います。
これからもたくさん皆様に迷惑をかけていきます。よろしくお願いします。

 

seijin7鳴坂隼(新3年・投手・城東)
成人を迎えて、多くの人に声を掛けてもらい、今までたくさんの支えがあったことを改めて実感しました。
これからはさらに大人の階段を登る過程の中で少しずつ恩返しをしていきたいと思います。

 

seijin9小原大毅(新3年・内野手・立教池袋)
成人を迎えるにあたり、周りの人への感謝というのを、一層感じることとなりました。
これからも日々感謝を忘れずに生活していきたいと思います。よろしくお願いします。

 

seijin8小牧叶太(新3年・内野手・立教池袋)
無事、成人式を迎えられたことを本当に嬉しく思います。両親をはじめ、ここまで自分に関わってくださった全ての方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも、感謝を忘れず、一生懸命に野球に取り組んでいきたいと思います。

 

成人式4【写真左・中本隼太(新3年・内野手・桐光学園)、右・北田大翔(新3年・捕手・広島新庄)
2人は同じ地元出身です!!
中本:今回成人を迎えて、改めて家族など様々な人たちに支えられていることを実感しました。これからは、より一層大人としての責任感を持ち、感謝の言葉を伝えていきたいと思います。

北田大:成人を迎え、自分も大人になったんだと実感しました。今まで支えてくれた人への感謝の気持ちを忘れず、これからの人生を歩んでいきたいと思います。

 

******************************************************************

いかがでしたでしょうか?

 

普段のユニフォーム姿とはかけ離れた選手たちはやはり新鮮ですよね 😮

私自身にとっても成人式当日は、とても楽しみにしていた日であり、久しぶりに友人に会ったりと特別な一日となりました。そして、たくさんの方に支えられてきたことを実感いたしました。
これからは恩返しをしていけるよう、一人の大人として責任と自覚を持って行動してまいります。

 

春季リーグ戦までも、残り約一か月となりました。優勝に向けて、チーム全体で結束し練習に励んでまいります💪

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

【新3年・マネージャー・小野馨子・女子聖学院】

前の記事
2024.02.15 誕生日投稿12月第一弾