モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • Happy Valentine💝

Happy Valentine💝

みなさんこんにちは🌸

 

最近は暖かい日が続いていて、「もう冬が終わるのかな?」と思っている

新3年マネージャーの越智です!

 

自分は寒いのが苦手なので暖かくなるのはとっても嬉しいのですが

花粉も同時に飛びはじめているのはとってもつらいです …

 

さて、今回のブログについてです!

2月のイベントといえば…わかりますよね?

バレンタイン

です💝

(少し時間が経ったことは多めに見てください…)

 

バレンタイン特集ということで

選手たちにバレンタインの思い出を聞いてみました!

 

中村迅(主将・内野手・常総学院)

小学6年生の時にもらったお母さんからのチョコレートがすごく美味しくて、嬉しかったです!

C4AACE8F-246E-4125-96E1-6C7A18D59218

中村

 

大村(新4年・外野手・加古川東)

小学2年生の時に初めてチョコを貰ったのですが、野球ボール型の貯金箱の中にチョコが入ってました。

ちなみに、食べたあとの貯金箱には一切貯金していません!

あと、毎年母からチョコレートを貰っていたのにお返しをしていなかったので、

今年はちゃんと返そうと思います…(笑)

 

吉田壮(新4年・学生コーチ・法政二)

今までもらったチョコの中で一番驚いたのは、法政のユニホームデザインのチョコです!

度肝を抜かれました😳

でもお母さんから毎年もらうチョコはやっぱり愛情が違います!

C0DB8EF0-FB76-445D-A164-52D0C8AD8CD6

左から吉田壮、大村、福島(主務・法政二)

 

遠藤(新3年・内野手・磐城)

小学生の頃にバレンタインチョコを貰ったのですが、当時は手作りのものを

食べることにとても抵抗があり、お母さんに食べてもらっていました…😥

328EC98D-6021-444C-A6BB-73784736CEDB

左から佐野瞭(新3年・内野手・法政二)、遠藤、東(新3年・内野手・日大鶴ヶ丘)

223703AE-4147-46FC-8FB3-C5CB04E86F5E

左から三浦(新3年・投手・福岡大大濠)諸橋(新3年・外野手・中京大中京)後藤(新3年・捕手・滋賀学園)

 

小山(新2年・投手・磐城)

高校1年生の時に彼女からもらったチョコが、はじめての本命チョコだったのでとても嬉しかったです!

4CB381DF-CEB3-492F-B897-22BF4BDA3F9B

左から髙野(新2年・学生コーチ・法政)、小山、近藤(新2年・学生コーチ、日大山形)

 

それぞれいろんな思い出があってキュンキュンしますね😊

みなさんは、どんなバレンタインデーの思い出がありますか?

 

自分のバレンタインの思い出は高校時代、野球部のマネージャーだったので

選手たちのチョコレートを作るために徹夜していたことです(笑)

今年も何個か作ったのですが写真を撮り忘れました!来年にご期待ください!

 

また、東京六大学野球連盟さんのInstagramではバレンタイン企画として、

鈴木(新4年・投手・常総学院)が登場しています。

是非チェックしてみてください!

C11027B0-796B-4FC9-A396-546FD9D3F8B4

鈴木

 

最後に…

 

女子マネージャーから男子マネージャーに、日頃の感謝を込めてチョコレートを贈りました!

渡そうと思ったら小泉(新3年・マネージャー・法政二)がお風呂に入ってしまうというハプニングも起きましたが、無事渡すことができました😅

D830AAB9-4E4F-43CA-B631-1F47F236E5BA

左から小泉、福島、太田口(新2年・マネージャー・法政二)

 

男子マネージャーの方々、お返し期待していますね😘(笑)

 

それではみなさん、またお会いしましょう!

 

前の記事
2020.02.16 監督HAPPY BIRTHDAY!!
次の記事
2020.02.23 中原区少年少女野球教室