フリーパス付きプレミアムパス 2024年度版 販売中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 【4年間を一言で表すと】吉鶴翔瑛

【4年間を一言で表すと】吉鶴翔瑛

1人目、トップバッターは吉鶴翔瑛(投手・木更津総合)です!

よしつる のコピー

 

私は大学4年間で向上心が高くなったと感じています。

同期の投手陣は高校から知名度が高く、どの学年よりも競争が激しかったと思います。そのおかげでもっとやらないといけないという気持ちになれました。推薦組5人でベンチ入りしたいと言っていたけどラストチャンスだから、最後は5人で入ろう!

 

①

 

同期の野手とは紅白戦などで対決したあとによく色々な話をしました。打たれたときには煽られ、抑えたときは煽りの繰り返しでした。しかしそれが日々の成長ができた理由の1つだと思います。ラストシーズンは打って抑えて勝とう!

マネージャー含め、学生コーチのみんな、わがままな選手達だったけど選手の気持ちを第一優先に行動してくれてありがとう。ここまで不自由なくできたのはマネージャー、学生コーチのおかげだと思う。秋優勝という最高の形で恩返しできるように頑張ります。

 

⑤

 

家族のみんな。大学4年までの学生野球を不自由なく野球をさせてくれてありがとう。中学までは言うことを聞かず迷惑をかけてごめん。大学生になってやることはやるようになったと思います。心配症だけど寄り添ってくれる母と、いつでもアドバイスをくれる父と毎回試合を見にきて意見を聞いてくれる兄がいてくれたからこそ今の自分があります。本当にありがとう。これからも応援よろしく。

 

② ③

 

今まで関わってくれた人への感謝を忘れず、ラストシーズン有終の美を飾れるように頑張ります。法政大学の応援をよろしくお願いします。