TOKYOROCKS 東京六大学野球

慶應義塾大学野球部ブログ | 東京六大学野球公式ブログリーグ TOKYOROCKS

2016.05.27

絶対に負けられない戦い

こんにちは!

主務の山木です!

 

さて、いよいよ早慶戦まであと1日となりました!

先々週の立教大学戦で私達は2連敗し、優勝の可能性が完全に消えてしまいました。

しかし、たとえ優勝の可能性が消えてしまったとしても何が何でも勝たなければならない戦い、それが「華の早慶戦」です。

 

早稲田大学は、私が大学2年生の秋のリーグ戦からここまで5連敗を喫してしまっている相手です。

その為、特に今シーズンは何が何でも早稲田から勝ち点を挙げようと選手達は必死に練習してきました。

そして多くの方々の期待に応えるべく明日から「全員」の力で戦い抜きます。

今週も温かいご声援の程、何卒宜しくお願い致します。

 

さて、明日の開門時刻は9時、試合開始時刻は13時、そして慶應義塾大学のベンチは両日ともに三塁側です!

2016春 早稲田大学戦

【5月28日(土) 13:00試合開始】
対 早稲田大学 一回戦
先攻三塁側

【5月29日(日) 13:00試合開始】
対 早稲田大学 二回戦
後攻三塁側

当日は混雑が予想されますので時間に余裕を持って神宮球場にお越しください!

 

さらに応援席入り口にて早慶戦記念グッズを販売いたします。

①応援グッズ 各500円
・リストバンド
・手ぬぐい

②フード付きタオル 1000円/枚
公式戦ユニフォームをモチーフにしています!
2016春 早慶戦グッズ

是非この機会にお買い求めください!

 

また、土日両日ともにテレビ放送が予定されております。

<テレビ放送>

5月28日(土):BS朝日
13:00~15:54(延長なし)
http://www.bs-asahi.co.jp/big6_fall2016/

5月29日(日):Eテレ
13:00 ~ (サブチャンネル)
14:00 ~(メインチャンネル)
http://www1.nhk.or.jp/sports2/amabb/

神宮球場にお越しいただけない方々も、是非テレビの前で応援していただければと思います!

 

P1090850-min

とにかく早稲田にはもうこれ以上負けられません。

「華の早慶戦」、絶対に勝ち点をとります!

 

(4年・主務・山木優佑/慶應義塾高校出身)

東京六大学野球ブログリーグ一覧