TOKYOROCKS 東京六大学野球

慶應義塾大学野球部ブログ | 東京六大学野球公式ブログリーグ TOKYOROCKS

2016.07.01

新入部員紹介!その32<森 賢弘>

はじめまして。
経済学部1年の森賢弘です。
多摩大学目黒高校出身で、ポジションはピッチャーです。

野球を始めたきっかけは、父親が幼少期から野球とサッカーをやらせてくれていて、最終的には友達に近所の野球チームに誘われたからです。

慶應義塾体育会野球部に入部した経緯は、僕は一般受験だったので、受験の結果に左右される可能性がありましたが、高校の夏の大会は怪我で自分の全てを出し切れなかったので、その分を大学の舞台でぶつけようと思い大学野球をやる決心をしました。
受験勉強をするにあたり、慶應義塾大学の試合を神宮で観戦した時の興奮を思い出し、慶應で野球をやりたいと思い、第一志望としました。そして一般受験で合格し、その後すぐに入部を決意しました。

僕の長所は、野球や受験期で鍛えられた忍耐力です。何事にも耐えて、自分を磨き上げて、神宮で活躍できるような投手を目指します。

 

人生で一番癒される瞬間

「人生の中で一番癒される瞬間」

僕は愛犬と一緒にいる時が一番癒されます。名前はカロンでミニチュアダックスフンドです。練習から帰ると必ず出迎えてくれて、尻尾を振りながら近づいてくる仕草がとても可愛く、癒されています。

 

(1年・投手・森賢弘/多摩大目黒高校出身)

東京六大学野球ブログリーグ一覧