TOKYOROCKS 東京六大学野球

慶應義塾大学野球部ブログ | 東京六大学野球公式ブログリーグ TOKYOROCKS

2016.07.10

新入部員紹介!その51<永田 晃大>(完結)

はじめまして。
商学部1年、マネージャーの永田晃大(ながた こうだい)です。
岐阜県立岐阜北高校出身です。

はじめに、慶應義塾大学を志望した理由についてお話しします。

僕は小学校からずっと野球を続けてきて、東京六大学野球に憧れがありました。
高校野球を終え進路について考え始めた時に、野球はもちろん、学業においてもトップクラスの慶應に進学したいという思いがとても強くなりました。

以上が僕の志望動機です。

僕は野球が下手です。ですが野球のことは大好きなので何とか力になりたいと思い、マネージャ―という立場で入部致しました。

伝統あるチームでマネージャーを務めていることに誇りをもって、日々精進して参ります。

 

 人生の中で一番幸せな瞬間

「人生の中で一番幸せな瞬間」

名前はチョコ(♀)です。とにかくかわいくて仕方がないです。決して行儀がいいとは言えませんが、かわいいのでついつい甘やかしてしまいます。帰省した時にはまた一緒に遊んで昼寝をしたいと思っています。

最後になりますが、慶應義塾体育会野球部に入部できた喜びを忘れることなく明るく元気に頑張ります。宜しくお願い致します。

 

新入部員紹介は以上となります。少しでもチームの優勝に貢献できるように1年生一同努力してまいりますので、温かいご声援の程、宜しくお願い致します。

 

(1年・マネージャー・永田晃大/岐阜北高校出身)

東京六大学野球ブログリーグ一覧