TOKYOROCKS 東京六大学野球

慶應義塾大学野球部ブログ | 東京六大学野球公式ブログリーグ TOKYOROCKS

2016.09.16

~あの瞬間のために~

こんにちは!
主務の山木です。

いよいよ明日、僕達4年生にとって最後となるリーグ戦の初戦が始まります!

春も優勝を目指し戦ってきましたが、結果は4。この悔しさを胸に今日まで選手達は常に「勝つためには、優勝するためには」ということを考え行動しながら上を目指し、ひたむきに練習に取り組んできました。

そして、ついに今日リーグ戦前日となり、選手達のモチベーションは最高潮に達しています。
こちらは、ユニフォーム授与式の写真です!

DSC06262

DSC06255

<ユニフォーム授与式の様子>

選手達は真剣な眼差しで監督握手をし、ユニフォームを受け取っていました。
このユニフォームの重みを選手達はしっかりと感じていることでしょう。

さて、弊部の最初の対戦相手は東京大学です。

<熱血デー ~タオルを回して熱くなれ~>
新しいチャンスパターン『朱雀(すざく)』がいよいよお披露目されます。
応援席の一体感を出すため曲に合わせてタオルを回すので、皆さま是非タオルをお持ちください!

【9月17日(土) 13:30試合開始予定】
対 東京大学 一回戦
後攻一塁側

*土曜日限定!学生先着100名無料招待
先着100名の小学生から大学院生を無料で応援席に招待します!
応援席入り口にいる應援指導部の部員に生徒証・学生証をご提示ください。

【9月18日(日) 10:30試合開始】
対 東京大学 二回戦
先攻三塁側

また明日から、応援席では今季のポスターと同じデザインのクリアファイルと應援指導部・野球部共同作成のパンフレットを配布致します!

主将・重田が今季も登場!>

ポスター、パンフ

<号外紙を持つ郡司とパンフレットを持つ柳町

号外紙も神宮球場付近で部員が配布しているので是非ご覧ください!

2年前の春季リーグ戦、僕は2年生でしたが、優勝の瞬間に鳥肌が立ち感動したことを今でも鮮明に覚えています。
あの瞬間の感動をもう一度味わうために僕もさらに気を引き締め、部員一同全力で戦ってまいります。


今季も温かいご声援の程、何卒宜しくお願い致します。

 

(4年・主務・山木優佑/慶應義塾高校出身)

東京六大学野球ブログリーグ一覧