モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

慶應義塾大学
野球部ブログ

主将 本間 颯太朗
  • TOP
  • 春季リーグ戦王者 対 陸の王者

春季リーグ戦王者 対 陸の王者

こんばんは。

マネージャーの笹野です。

 

先週末の対東京大学戦では、連勝で勝ち点を奪取することができました!

第一戦では加藤拓也が東京六大学野球史上24人目のノーヒットノーラン達成という快挙を成し遂げた一方で、第二戦では手に汗を握る試合が繰り広げられるなど、記憶に残る2試合となりました。

(対東京大学戦の様子は、繁永のブログをご覧ください!)

 

勝利の余韻に浸る間も無く、次の試合に向けて準備を始めた選手達。

連日の雨でグラウンドが思うように使えませんが、限られたスペースを最大限に利用して練習しています。

先程寮内を歩いていた際に見かけた光景がこちらです!

80911

こちらの部屋は、普段ミーティングなどで使われる集会室ですが、

部屋に設置されている鏡でフォームを確認するなど、練習に活用されていました。

どの選手からも、優勝に向けて戦い抜く覚悟と熱意が感じられ、私自身、改めて気持ちが引き締まりました。

 

さて、今週末は対明治大学戦です!

80910

<毎年恒例の…“明治”に喰らい付け! 左から倉田岩見照屋

明大戦

 

【9月24日(土) 11:00試合開始】

対 明治大学 一回戦

先攻三塁側

 

【9月25日(日) 13:30試合開始予定】

対 明治大学 二回戦

後攻一塁側

 

今週末の企画はこちらです!

*300名限定フェイスシール無料配布!
応援席にお越しのお客様、先着300名にユニコンくんやユニ子ちゃん、野球部ユニフォームなど7種類あるフェイスシールの内いずれかをプレゼントします!

(土曜日・日曜日 両日とも開催されます)

 

*土曜日:限定ゼミ招待!

予約をされた慶應義塾大学の各ゼミ分、応援席の事前確保をします!

希望されるゼミは、以下の予約フォームから事前予約をしてください。

予約フォームはこちら

締切:9月23日(金)15:00 ※締切厳守

当日の動き:応援席券を持参の上10:20に明治神宮野球場11,12番ゲート前集合

塾生の皆様のご来場をお待ちしております!

 

*日曜日:くじ引きプレゼントデー

お越しのお客様にくじ引きで選手のサイン入りグッズをプレゼントします!

 

*慶應ベースボールキャップ販売

応援席入口にて、ベースボールキャップが販売されます。

キャップをお買い上げ頂いた方には、『直筆サイン入り生写真』がプレゼントされます!

この機会に是非ご購入ください!

notメッシュ

<ベースボールキャップのイメージ>

S__10526818

<写真を手にする(左から)沓掛木村健人

 

毎回このブログでも登場しているFacebookのカバー写真は、担当者が毎カード心を込めて作っています。

今回のカバー写真は私が担当しましたが、もうカバー写真を作る機会も少ないと思うと、少し寂しくもあります。

宜しければ、カードごとに変わるカバー写真にもご注目ください!

 

明治大学は、春季リーグ戦で引き分けを含む4試合の熱闘の末に勝ち点を奪われた相手です。

その雪辱を果たすべく、今週も総力戦で戦って参ります。

 

春季リーグ戦王者 対 陸の王者、絶対に負ける訳にはいきません!

 

沢山のご声援を、どうぞよろしくお願い致します。

 

(4年・マネージャー・笹野愛美/慶應女子高校出身)

前の記事
2016.09.16 ~あの瞬間のために~
次の記事
2016.10.06 Go hard or Go home