モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

慶應義塾大学
野球部ブログ

主将 廣瀬 隆太
  • TOP
  • 新入部員紹介!その17<杉山 隆正>

新入部員紹介!その17<杉山 隆正>

はじめまして。
総合政策学部1年の杉山隆正(すぎやま たかまさ)です。
慶應湘南藤沢高校出身で、ポジションはピッチャーです。

僕が野球を始めたきっかけは、小学校の頃に父がグローブを買ってきてくれてキャッチボールをしたことです。そして、小学4年生の時に小学校の野球部に入り、本格的に野球を始めました。

高校生の時に早慶戦を見る機会があり、その時に自分もこの場所で野球がしたいと思い、体育会野球部に入部しました。

慶應義塾体育会野球部の一員としてプレーできることに感謝して、野球の技術だけではなく、人として成長していきたいです。そして、早慶戦の舞台で投げるという目標を成し遂げたいです。

 

 

杉山隆正
「俺の好きな景色

この写真は、僕の母校である慶應湘南藤沢高校のグラウンドの横にある坂の写真です。写真の桜はまだ満開ではありませんが、満開になったときはとてもきれいです。この坂はよく走らされたので、あまり良い思い出はありませんが、桜が綺麗なので僕の好きな景色です。

 

(1年・投手・杉山隆正/慶應湘南藤沢高校出身)