TOKYOROCKS 東京六大学野球

慶應義塾大学野球部ブログ | 東京六大学野球公式ブログリーグ TOKYOROCKS

2017.06.27

新入部員紹介!その23<柏木 啓佑>

はじめまして。
商学部1年の柏木啓佑です。
慶應義塾高校出身で、ポジションは投手です。

僕が野球を始めたきっかけは、父親とのキャッチボールです。それがとても楽しく、友人からの勧誘もあって、小学2年生の時に本格的に野球を始めました。僕は中学受験で慶應義塾に入りました。そして、慶早戦を観に行った時、「大勢の観客がいる中で、伝統ある慶早戦に自分が出て、勝ちたい」と思いました。中学ではファーストをやっていましたが試合にあまり出られなかったので、高校からはピッチャーを始め、この度体育会野球部に入部しました。大学でも4年間悔いのないようひたむきに努力し、慶早戦の舞台で投げ、勝利できるように頑張ります。そして、今まで支えてくれた方に恩返しをしようと思います。

 

俺の部屋民
「俺の部屋民

僕は今、高関寮という所で生活をしており、一緒に写っているのは同じ部屋の同期の日置(中央)と先輩の桑野さん(左)です。とても楽しく、いい意味で気を遣わずに生活できています。寮自体の雰囲気も良く、最近は夜、人狼をするのにハマっています。そして何より、ご飯が美味しいです。とても良い環境で野球をさせてもらっています。

 

(1年・投手・柏木啓介/慶應義塾高校出身)

東京六大学野球ブログリーグ一覧