モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

慶應義塾大学
野球部ブログ

主将 本間 颯太朗
  • TOP
  • 新入部員紹介!その24<谷口 勇紀>

新入部員紹介!その24<谷口 勇紀>

はじめまして。
理工学部1年の谷口勇紀です。
鎌倉学園高校出身で、ポジションは内野手です。

はじめに、慶應義塾大学を志望した理由についてお話します。高校生のときに慶早戦を見る機会があり神宮球場でプレーしたいと思ったことと、鎌倉学園高校から慶應義塾大学野球部に進学した現4年生の石井康平さんと現3年生の大平亮さんに憧れてこの野球部に入りました。

入部したからには神宮球場でプレーできるように、またこの二人の先輩方のように人としても成長できるように日々精進していきたいと思います。

 

俺の仲間
「俺の仲間

この写真はやるべき仕事を終えた後に撮った写真です。1年生なのでやる仕事は多いですが、チームのためになっているという高いモチベーションで助け合って行っています。今後もチームとして、4年間仲間たちとリーグ優勝を目指して助け合ってやっていきたいと思います。

 

(1年・内野手・谷口勇紀/鎌倉学園高校出身)