TOKYOROCKS 東京六大学野球

慶應義塾大学野球部ブログ | 東京六大学野球公式ブログリーグ TOKYOROCKS

2017.06.30

新入部員紹介!その30<保科 圭伸>

はじめまして。
環境情報学部1年の保科圭伸(ほしな よしのぶ)です。
慶應義塾高校出身で、ポジションは外野手です。

野球を始めたきっかけは、父の影響です。物心がついた時にはグローブを持ちバットを握っていました。小学校の頃は投手、中学校の頃は外野手と捕手、高校では外野手をしていました。

小学生の頃、慶早戦を見に行った時に先輩方が慶應のユニフォームを着て神宮でプレーしている姿を見て憧れを抱き、慶應のユニフォームを着て神宮でプレーする事を目指し慶應義塾大学野球部に入部しようと思いました。

自分が得意とするものはバッティングです。豪快なフォロースルーを持ち味としています。チームで一番の「飛ばし屋」になれるよう頑張っていきたいです。

 

俺のウクレレ
「俺のウクレレ

2017年のお正月にウクレレを購入しました。購入したきっかけは、好きなアーティストの一つであるMONGOL800のVo.キヨサクがLIVEでウクレレを披露していたからです。ギターでは出すことのできないあの独特な音色、どこか懐かしさを感じさせてくれるあの音色に心惹かれ、お年玉で購入する事を決心しました。時間に余裕が出来た時に練習していきたいです。

神宮の舞台でプレーし、活躍します。よろしくお願いします。

 

(1年・外野手・保科圭伸/慶應義塾高校出身)

東京六大学野球ブログリーグ一覧