モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

慶應義塾大学
野球部ブログ

主将 本間 颯太朗
  • TOP
  • 新入部員紹介!その41<水久保 佳幸>

新入部員紹介!その41<水久保 佳幸>

はじめまして。
総合政策学部1年の水久保佳幸です。
慶應義塾高校出身で、ポジションはセンターです。

私が野球を始めた経緯についてお話しします。まず私の父が高校まで野球をやっていて野球が大好きで、兄2人がリトルリーグに入団して野球を始め、私も週末になるとリトルリーグに4歳頃から遊びに行っていました。そして小学校1年生になった時にリトルリーグに入団して正式に野球を始めました。

私が慶應義塾高校野球部に在籍している時に慶早戦を観戦しに行って、慶早戦の華やかな雰囲気を感じて僕はとても感動しました。この神宮球場の雰囲気は今まで野球をやってきて感じたことがない雰囲気でした。僕もこの舞台に立って慶應義塾大学野球部の優勝に貢献したいなと心から思いました。

 

俺の仲間
「俺の仲間

この写真はリーグ戦の荷物の積み下ろしが終わった時の写真です。荷物の積み込み積み下ろしは大変な仕事ですが、チームが勝ってくれると勝利に貢献できた気がして素晴らしい達成感があります。この仲間と4年間切磋琢磨してリーグ戦優勝できるように頑張ります。

 

(1年・外野手・水久保佳幸/慶應義塾高校出身)