TOKYOROCKS 東京六大学野球

慶應義塾大学野球部ブログ | 東京六大学野球公式ブログリーグ TOKYOROCKS

2017.07.08

新入部員紹介!その46<関根 智輝>

はじめまして。
環境情報学部1年の関根智輝です。
都立城東高校出身で、ポジションはピッチャーです。

僕が野球を始めたきっかけは、兄が野球をやっていて、その練習について行ったことです。その時から野球が好きになり小学校1年生から本格的に野球を始めました。

高校時代は大学で野球をすることは考えていませんでしたが、高校の監督の勧めもありこの歴史のある東京六大学で野球をすること、また数々の偉大な先輩方がいる慶應義塾大学で野球をすることを決めました。

こんなに恵まれた環境で野球をできることは非常に幸せです。今までお世話になった方々や両親に感謝し、結果で恩返しができるように頑張ります。

 

俺の地元
「俺の地元

僕の出身は東京都の葛飾区です。いわゆる「下町」とよく耳にする地域で都心ではないですが親切な方が多くとても良い町です。

僕の最寄り駅は亀有駅であの『こちら葛飾区亀有公園前派出所』のモデルとなった地域です。もう漫画が終わってしまいましたが、まだその面影が残っており駅の周辺には銅像が色んな場所に点在しています。葛飾区出身の選手は少ないと思うので葛飾区代表として精一杯頑張ります。応援よろしくお願いします。

 

(1年・投手・関根智輝/都立城東高校出身)

東京六大学野球ブログリーグ一覧