モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

慶應義塾大学
野球部ブログ

主将 本間 颯太朗
  • TOP
  • 新入部員紹介!その27<増居 翔太>

新入部員紹介!その27<増居 翔太>

はじめまして。
総合政策学部1年の増居翔太です。
彦根東高校出身で、ポジションはピッチャーです。

僕は小学校2年のときに友達に誘われて、野球を始めました。もう定番ネタのようになっていますが、高校3年の時に、慶應義塾高校さんと対戦しました。そのときから、東京六大学、慶應で野球がしたいと思うようになり、受験することを決めました。今現在は、慶應義塾大学野球部の一員として、少しでもチームに貢献できるように頑張っていきたいと思っております。

 

増居
「幸せのカタチ」

この写真は僕の部屋の誕生日パーティーのときの写真です。僕の部屋は石井さん、津留﨑さん、森田晃介さんと僕の四人部屋です。この日は石井さんと僕の誕生日を部屋の先輩方がとてもおいしいケーキと、豪華なプレゼントとともに祝ってくださりました。わざわざ、まだ入部して間もない1年坊主のためにも、ケーキやプレゼントを用意してくださり、盛大なパーティーを開いてくださったことがとても嬉しくて、この写真をベストショットに選びました。

 

 

(1年・投手・増居翔太/彦根東高校出身)