モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

慶應義塾大学
野球部ブログ

主将 廣瀬 隆太
  • TOP
  • 新入部員紹介!その32<奥村 拓馬>

新入部員紹介!その32<奥村 拓馬>

はじめまして。
商学部1年の奥村拓馬です。
慶應義塾高校出身で、ポジションはセカンドです。

僕が野球を始めたきっかけは、父が元々野球をしていた影響で小さい頃から公園で野球をしていたことです。小3の頃から野球チームに入ると本格的に野球をプレーして勝つことが好きになりました。慶應義塾を目指したきっかけは中学時代の監督に目指してみたらと言われたことで、そこから早慶戦などを見て、このチームで野球がしたいと思うようになりました。

高校ではチーム一丸となって戦う事ができ甲子園という大舞台に立つ事も出来ました。そこで得た経験を次は大学野球で活かしていけるように頑張ります。

 

図1
「新しい家族」

僕の家は去年から新しい家族が増えました。コーギーの「まる」です。男の子のまるはとても元気でやんちゃで手のかかる子ですが、家に居るだけで家族が笑顔になりほっこりします。この写真はまるが家に来たばかりの頃、えさを欲しそうに上を眺めている写真です。僕はオフの日があれば毎回まるに会いに家に帰っています。とても癒されています。

(1年・内野手・奥村拓馬/慶應義塾高校出身)