TOKYOROCKS 東京六大学野球

慶應義塾大学野球部ブログ | 東京六大学野球公式ブログリーグ TOKYOROCKS

2019.07.26

新入部員紹介!その37<大庭 颯子>(完結)

はじめまして。
商学部1年、マネージャーの大庭颯子です。
成蹊高校出身です。

私が野球を好きになったきっかけは、2013年のWBCです。様々なニュース番組で「初戦まであと○日!」と報道されているのを目にし、気になってテレビで見てみたところ、最後まで何が起こるかわからない野球の面白さに目覚めました。また、当時侍JAPANの主将を務められていた阿部慎之助選手の豪快なホームランに衝撃を受けたのを覚えています。以来、阿部選手に注目するようになり、読売ジャイアンツのファンになりました。

中学高校では、バスケットボール部に所属していましたが、大学では、大好きな野球に携わりたいという気持ちもありましたし、選手を支える側に回るという新たなことに挑戦したいと強く思い、野球部のマネージャーという選択をさせていただきました。

 

大庭「桜並木」
「桜並木」

毎年春になると、地元の近くの大通りが桜で埋め尽くされます。この景色を見ると、春が来たなあとほっこりします。昼間は人混みがすごいので、夕暮れ時に撮りに行ったところ、それはそれで味のある一枚が撮れました。また、地元が恋しくなる一枚でもあります…

4年間精一杯努めてまいりますので、宜しくお願い致します。

 

 

(1年・マネージャー・大庭颯子/成蹊高校出身)

東京六大学野球ブログリーグ一覧