モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

慶應義塾大学
野球部ブログ

主将 本間 颯太朗
  • TOP
  • 新幹部挨拶 副将・嶋田翔

新幹部挨拶 副将・嶋田翔

こんにちは。
新チーム副将を務めさせていただきます、嶋田翔です。

秋季リーグ戦、明治神宮大会において、熱いご声援をいただき誠にありがとうございました。皆様の応援のおかげで、僕たちは自分たちの力以上のものを発揮でき、日本一を達成することができました。感謝申し上げます。

今年のチームは「日本一」という最高の形で締めくくることができました。部員全員が同じ目標を持ち、日々の練習を積み重ねた結果だと思います。

しかし、「早稲田に勝つ、リーグ戦優勝、日本一」というチーム目標を掲げていた中で、早稲田に勝つという目標は達成できませんでした。
これは、先輩方が私たちに残してくれた試練だと思います。私たちはさらなる高みを目指して、早稲田に勝って勝ち点5の完全優勝、そして、もう一度「日本一」を達成できるようにチームを引っ張って行きたいと思います。

今後とも塾野球部へのご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。

 

 

(新4年・副将・嶋田翔/樹徳高校出身)