モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

慶應義塾大学
野球部ブログ

主将 本間 颯太朗
  • TOP
  • 新入部員紹介!その2<梶谷 直史>

新入部員紹介!その2<梶谷 直史>

はじめまして。
商学部1年の梶谷直史です。
慶應湘南藤沢高校出身でポジションはピッチャーです。

僕は岡山県出身です。高校からSFCに来ました。そのため高校から一人暮らしをしています。野球は小学校二年生からしています。野球を始めたきっかけは、小さい頃から家族で甲子園球場に野球を観に行っていた際にかっこいいと思ったことです。自己アピールは身⻑が高い点です。あとは気持ちで負けないように、強気でせめて行けることを意識しています。自分の一番好きな言葉は「野球を楽しむ」です。正直、野球をしている時は辛いことが多いです。そういう時に初心を忘れないようにしたいと思っています。野球を始めた頃のような初々しい気持ちで野球をしようと心がけています。辛い時こそ楽しんで臨めるようにしようと思っています。神宮を沸かせる様な選手になります!応援よろしくお願いします!

 


「ハワイでのサンセットクルーズ」

写真は姉二人と三人でハワイに行った時のものです。ハワイはとても楽しかったです!!

(1年・投手・梶谷直史/慶應湘南藤沢高校出身)