モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

慶應義塾大学
野球部ブログ

主将 本間 颯太朗
  • TOP
  • 新入部員紹介!その28<木下 皓太郎>

新入部員紹介!その28<木下 皓太郎>

はじめまして。
総合政策学部1年の木下皓太郎です。
慶應義塾ニューヨーク学院出身で、ポジションはセカンドです。

私は小さい頃、様々なスポーツを掛け持ちしていました。しかし、どれも私自身にしっくりくるものが無く、早々にやめていました。その一環で、小学校2年生の頃野球に出会いました。最初はつまらないスポーツだなと思っていたのですが、練習するうちに上手くなり、気づいた頃には楽しくなっていました。そして、初めて慶早戦を見た際に私もこのチームの一員でプレーしたいと感じました。

 


「初めての野球」

私が初めて野球を体験しに行った時に撮った写真です。この時野球に出会っていなかったら、今私はなんのスポーツをしているのかなと時々思うことがあります。初心を忘れずに、慶應義塾大学での野球人生を私なりに努力し、精一杯頑張ります。

(1年・内野手・木下皓太郎/慶應NY学院出身)