TOKYOROCKS 東京六大学野球

慶應義塾大学野球部ブログ | 東京六大学野球公式ブログリーグ TOKYOROCKS

2020.07.27

新入部員紹介!その56<岩谷 まりか>

はじめまして。
経済学部1年マネージャーの岩谷まりかです。
横浜雙葉高等学校出身です。

私は父に影響され、小学生のころから広島東洋カープを応援し続けてきました。中学、高校と学年を重ねるにつれ、ラスト1アウトまで何が起こるか分からない緊張感や投手と打者の駆け引き、鮮やかな守備などますます野球の魅力に惹かれました。そして大学に入ったら野球に真剣に取り組む選手たちをサポートしたいという思いから憧れであった野球部のマネージャーを務めさせていただくことになりました。

私のアピールポイントは並外れた野球愛なので、以前よりは増えましたがより多くの人、特に女性の方に野球の魅力に気づいていただけるような工夫をし、野球のさらなる活性化に貢献できるよう努めてまいります。

 


「松本城」

私が1番好きなお城について紹介したいと思います。私の家族はみな歴史が好きで日本100名城巡りをしています。その中で私が1番かっこいいと感じたお城は長野県の松本城です。姫路城のように真っ白なお城も素敵ですが、真夏の青い空に映える黒い松本城は私の一押しなのでぜひ行ってみてください。

野球への愛は誰にも負けません!4年間精一杯務めさせていただきます!応援よろしくお願いします!!

(1年・マネージャー・岩谷まりか/横浜雙葉高等学校出身)

東京六大学野球ブログリーグ一覧