マネージャー 2020.07.27
新入部員紹介!その58<津久浦 晴花>(完結)
はじめまして。
法学部政治学科1年、マネージャーの津久浦晴花です。
慶應義塾女子高校出身です。
わたしが野球を見るようになったきっかけは、中学の時にソフトボール部に入部したことです。ソフトボール部への入部を決めたのは、クラスの友達に誘われたからであり、もともと野球が好きだったからというわけではありませんでした。ソフトボールのルールを覚えるため、という理由で甲子園を見ることにしたのですが、いつのまにか高校野球が大好きになり、気付けばプロ野球ファンになっていました。
野球部への入部を決断した理由としては、もちろん大好きな野球に携わりたい!という思いも一つの大きな理由なのですが、それ以上に體育會野球部という組織にあこがれを抱いていたことがあります。幼稚舎、中等部と学校行事で早慶戦を見に行く機会が何度かあり、そのたびに塾生の一員として野球部に魅了されていました。これからはマネージャーとして野球部が魅力ある組織であり続けるために精一杯頑張ります。
「ライトスタンドからの景色」
わたしが1番好きな、ZOZOマリンスタジアムのライトスタンドからの景色です。外野から全力で応援しながら見る野球はなによりも楽しいです!負けたら悔しくて、勝ってももう一度勝ちが見たくなって何度でもまた行きたくなる、そんな不思議な場所です!!
4年間部のために全力を尽くし、日本一に貢献します!