モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

慶應義塾大学
野球部ブログ

主将 廣瀬 隆太
  • TOP
  • 新入部員紹介!その10<鳥越裕貴>

新入部員紹介!その10<鳥越裕貴>

はじめまして。
商学部1年の鳥越裕貴です。
慶應湘南藤沢高校出身で、ポジションはピッチャーです。

僕は5歳の時、父親に連れられて横浜スタジアムにプロ野球の試合を観に行った時に、野球がとても面白いと感じました。そして、僕も野球をやってみたいと思い、小学校1年生から野球を始めました。

その後、アマチュア野球に興味を持つようになり、慶應義塾大学の野球部に憧れを抱くようになりました。そして、小学校高学年の時にいずれは神宮のマウンドに慶應のユニホームを着て立ちたいと思い、中学受験で慶應湘南藤沢中等部に入学し、そのまま大学でも野球部に入部しました。

鳥越裕貴

僕のアピールポイントは制球力です。ストレートの威力と球速がまだまだ足りないので、更に上げられるように努力していきます。また、入部時期が他の1年生よりも遅れているため、遅れを取り返し、さらには追い抜いていけるよう、全身全霊で鍛錬を積んでいきます。神宮のマウンドで活躍できるように頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

(1年・投手・鳥越裕貴/慶應湘南藤沢高校出身)