モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

慶應義塾大学
野球部ブログ

主将 本間 颯太朗
  • TOP
  • 新入部員紹介!その15<池亮達>

新入部員紹介!その15<池亮達>

はじめまして。
経済学部1年の池亮達です。
土佐高校出身で、ポジションはキャッチャーです。

僕が野球を始めたのは小学3年生の頃です。それまでに父親と公園でキャッチボールをしていて、もっと本格的に野球がしたいと思い地元の少年野球チームに入りました。

慶應義塾大学の野球部に入ろうと思ったきっかけは、単純に憧れがあったからです。東京六大学野球というレベルの高いリーグにいて、なおかつ入学するには難易度の高い入試を突破しなければならないという文武両道を兼ね備えている慶應義塾大学に入りたいと思いました。

僕が1番大切にしていることは日々のコミュニケーションです。これからも積極的に監督や部員の人たちとコミュニケーションを取っていきたいです。

池亮達

まだ入部して1年も経っていないですが、入部してよかったと心から思っています。誰1人欠けることなく4年生の秋に笑って終わりたいです。
1日でも早くチームの勝利に貢献できるような選手になります。
応援のほどよろしくお願いします。

 

(1年・捕手・池亮達/土佐高校出身)