モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

慶應義塾大学
野球部ブログ

主将 本間 颯太朗
  • TOP
  • 新入部員紹介!その33<濵松圭太>

新入部員紹介!その33<濵松圭太>

はじめまして。
商学部1年の濵松圭太です。
土佐高校出身で、ポジションはショートです。

僕が野球を始めたのは、小学校1年生の時です。きっかけは兄が野球をやっているのをみて自分もやりたいと思ったからです。

濵松圭太

野球部に入りたいと思ったきっかけは、ユニフォームのかっこよさや、選手が神宮でプレーしている姿を見て、自分もいつか慶應義塾大学に入学して神宮で野球をやりたいと思ったからです。

僕の長所は足が速いことです。中学生の頃から家の近くの坂道でひたすらダッシュをしていたので、足の速さなら負けない自信があります。勝負所で好走塁を見せてチームの勝利に貢献したいと思います。

僕が大事にしている言葉は、「不撓不屈」です。これは、小学校の時に親友から学んだ言葉で、どんな困難な状況でも決してくじけずあきらめないという意味があります。野球をやっていく中で苦しい状況に直面することもありますが、決して諦めることなく日本一になるための努力を続けたいと思います!

(1年・内野手・濵松圭太/土佐高校出身)