モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

慶應義塾大学
野球部ブログ

主将 本間 颯太朗
  • TOP
  • 新入部員紹介!その41<佐野翔一朗>

新入部員紹介!その41<佐野翔一朗>

はじめまして。
文学部1年の佐野翔一朗です。
姫路西高校出身で、ポジションは外野手です。

僕は幼い頃から父とキャッチボールをしたり、近所の友達と遊びの中で野球をしたりしていて、小学3年生から本格的にチームに入って野球を始めました。高校野球が不完全燃焼で終わってしまったため、大学では1番レベルの高いところで自分の限界まで挑戦して、憧れの早慶戦で活躍したいという思いから、この慶應義塾体育会野球部に入部しようと決意しました。

自分のアピールポイントはバッティングです。広角に打てる事と状況に応じた打撃が出来ることが持ち味です。これから、走攻守全てにおいてレベルアップ出来るよう練習を積んでいきたいです。

佐野翔一朗

自分が1番大切にしている言葉は「継続は力なり」です。どんな小さな事でも継続することは本当に難しいですが、毎日地道に継続する事で進歩出来ると思うので、4年間この言葉を大切にして過ごしていきたいです!

(1年・外野手・佐野翔一朗/姫路西高校出身)