モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

慶應義塾大学
野球部ブログ

主将 本間 颯太朗
  • TOP
  • 新入部員紹介!その47<大江正行>

新入部員紹介!その47<大江正行>

はじめまして。
経済学部1年、アナリストの大江正行です。
慶應湘南藤沢高校出身です。

僕は野球を4歳の時に始めました。小学校6年生の時、六大学野球を見て神宮でプレーしてみたいと感じ、慶應湘南藤沢中学を受験しました。高校では野球部に入部し、卒業まで野球を続けていました。

しかし、怪我により選手としてプレーすることができなくなったため、選手とは別の方法で慶應義塾大学の野球部に関わり、日本一に貢献できる方法を考えた結果、アナリストとして入部させていただくことを決めました。

野球経験者のアナリストとしてデータを根拠に、少しでも他のアナリストとは違った視点で選手へのサポートができればと思っています。

大江正行

この写真は、一緒に野球部に同期として入部した近藤大翔、常松広太郎、鳥越裕貴と高校1年生の時に撮った写真です(もう1人谷口寛太という投手も入部しています)。
彼らとは中学1年生の頃から一緒に野球をしていて、今年で7年目になります。そんな球友と3年後に共に日本一になることができれば、私の本望です。

まだまだチームの力になることはできていませんが、将来、必ず日本一に貢献します!
応援のほどよろしくお願い致します!

(1年・アナリスト・大江正行/慶應湘南藤沢高校出身)