モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

慶應義塾大学
野球部ブログ

主将 本間 颯太朗
  • TOP
  • 神栖キャンプ

神栖キャンプ

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!
新2年生マネージャーの和田です。

さて、Aチームの鹿児島キャンプに引き続き、Bチームは明後日から3月24日までの10日間、茨城県神栖市にてキャンプを行います。

2023kamisu

【令和5年度 春季神栖キャンプ】
〈日程・場所〉
3月15日(水)〜3月24日(金)
茨城県神栖市
スポーツランドオーシャンフィールド・神栖市海浜運動公園球場

〈試合予定〉
@スポーツランド オーシャンフィールド
3月17日(金) 10:30 vs筑波大
3月18日(土) 10:30 vs君津商業高
@神栖市海浜運動公園野球場
3月23日(木) 10:30 vs日本ウェルネス大
3月24日(金) 10:00 vs城西国際大

詳細は弊部HPをご覧ください。
https://baseball.sfc.keio.ac.jp/sr/r5kamisu_camp

神宮の舞台での活躍を目指し、各々がさらにパワーアップできるよう、充実した10日間を過ごしたいと思います🔥
神栖での選手の様子は弊部InstagramTwitterFacebookにて投稿予定です。是非ご覧ください👀

−−−−−

3月に入り、春らしい陽気が感じられるようになってきましたね!
下田グラウンド周辺ではちらほらと桜が咲き始め、約1週間後の満開予想に心を躍らせています🌸
そして、新入生の皆様・新生活を迎える皆様、おめでとうございます。皆様が実り多き生活を送られることをお祈りしております✨

また、先日東京六大学野球連盟より発表がありましたが、今春リーグ戦より神宮に応援席が復活します。
私自身、中学生の頃に早慶戦を見に行った際、球場全体が一体となっている様子や応援の熱量に圧倒されたのを鮮明に覚えています。応援席の復活により、また以前のようなリーグ戦が戻ってくることをとても楽しみにしています📣
神宮球場にお越しの際は、試合だけでなく応援もお楽しみください!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
次回の更新もお楽しみに!

(新2年・マネージャー/和田桜花/徳島県立城南高校出身)

 

前の記事
2023.03.12 鹿児島キャンプレポート
次の記事
2023.03.23 今週末は社会人対抗戦!