モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

慶應義塾大学
野球部ブログ

主将 本間 颯太朗
  • TOP
  • 新入部員紹介!その34<森本亜裕夢>

新入部員紹介!その34<森本亜裕夢>

はじめまして。
商学部1年の森本亜裕夢です。
慶應義塾高校出身で、ポジションは内野手です。

僕が野球を始めたきっかけは、兄が野球をしていたからです。兄に追いつき、追い越したいという気持ちで練習してきました。

慶應義塾大学野球部に入部したきっかけは、中学3年生の頃に見に行った早慶戦で慶應が優勝した瞬間を見て、大学生野球の最高峰である六大学野球でプレーしたいという思いと、慶應の自主性を重んじ考える野球をしたいと思ったからです。

僕のアピールポイントは、スローイングと広角に打てるバッティングです。肩の強さには自信があるので、矢のような送球でチームを救えるように頑張ります!

森本亜裕夢

僕が幸せを感じる瞬間は、スイーツを食べているときです。日々の練習で疲れた後に食べるスイーツや、オフの日に食べに行くスイーツがあるおかげでリフレッシュ出来ています!

僕の名前は母の亜希子の亜と父の裕二の裕と夢からなっています。両親の思いも乗せて、中学生の時からの夢であった早慶戦で活躍し、日本一を達成できるように頑張ります!

(1年・内野手・森本亜裕夢/慶應義塾高校出身)