フリーパス付きプレミアムパス 2024年度版 販売中!
BIG6 BLOG LEAGUE

慶應義塾大学
野球部ブログ

主将 本間 颯太朗
  • TOP
  • 新入部員紹介!その23<貞包健勝>

新入部員紹介!その23<貞包健勝>

はじめまして。
環境情報学部1年の貞包健勝です。
城北高校出身で、ポジションは内野手です。

私は5歳のころ兄の影響で野球を始めました。これまで多くのスポーツをやってきましたが、1番魅了され、どんな時もプレーし続けてきたのが野球でした。小さいころから慶應義塾大学のユニフォームを着て活躍することが夢で入部をしました。

私のアピールポイントは打力です。ミート力を武器に長打も狙うことができます。この4年間、毎日練習を重ね、さらにスケールアップして、どんな時も打ちまくるチームの中心選手になりたいです。

私の心が落ち着く瞬間は愛犬マックスと遊んでいるときです。今は父の転勤の影響で家族と共にアメリカにいるため、なかなか直接は会えないのですが、写真を見るだけでハッピーになれます。1年後には日本に帰ってくるので、その時は今以上にマックスからパワーをもらい、大活躍します。

貞包健勝


この4年間で皆様を笑顔にできる選手になります。
応援よろしくお願いします!!

(1年・内野手・貞包健勝/城北高校出身)