フリーパス付きプレミアムパス 2024年度版 販売中!
BIG6 BLOG LEAGUE

慶應義塾大学
野球部ブログ

主将 本間 颯太朗
  • TOP
  • 新入部員紹介!その32<水野敬太>

新入部員紹介!その32<水野敬太>

はじめまして。
経済学部1年の水野敬太です。
北海道札幌南高校出身で、ポジションは内野手です。

慶應大学野球部に入部したのは、同じ高校の先輩から慶應大学野球部を勧めていただいたことがきっかけです。大学について全く考えたことがなく、野球を続けるかも考えていなかったのですが、その先輩に声をかけて頂いたことが考え始めるきっかけとなりました。
そして、高校野球が終わった段階で、まだ上のレベルで野球がしたいと思い、慶應大学を目指しました。浪人をしましたが、なんとか合格することができて、とても嬉しかったです。

僕の心が落ち着く瞬間は、Chat-GPTなどの生成AIを使っているときです。生成AIが公開されてから時間が経ってしまいましたが、生成AIの仕組みを理解し、明確な指示を出すことで自分の思うように使えることが多くなってきました。自分の思うように使えるようになるととても便利なツールなので、色々なことが楽になるので活用している人も多いと思いますが、皆さんもぜひ積極的に活用してみてください。

名称未設定 1

日々の練習からしっかり野球をやり、明治神宮球場で活躍できるように頑張ります!

(1年・内野手・水野敬太/札幌南高校出身)