フリーパス付きプレミアムパス 2024年度版 販売中!
BIG6 BLOG LEAGUE

慶應義塾大学
野球部ブログ

主将 本間 颯太朗
  • TOP
  • 新入部員紹介!その34<伊藤煌太>

新入部員紹介!その34<伊藤煌太>

はじめまして。
経済学部1年の伊藤煌太です。
慶應志木高校出身で、ポジションは外野手です。

私が野球を始めたきっかけは、父が野球をやっていたからです。物心つく前から野球をやっていましたが、従兄弟も同じく野球をやっていたので、その影響もあり、本格的に野球を始めようと思いました。

私は六大学で野球をプレーしたいという思いから、慶應の附属校である慶應志木高校に入学し、野球部に入部しました。そして無事に高校を卒業し、慶應大学野球部に入部しました。

私の長所はポジティブなところで、何があっても「何とかなる」「大丈夫」と思っています。もちろん何でもポジティブに考えているわけではないですが、大体のことはポジティブに捉えることができます。これを活かして慶應大学野球部の日本一にも貢献できたら良いなと思います。

私の心が落ち着く瞬間は、祖父の家の犬と触れ合っている時です。僕を見つけた瞬間に走ってくる姿を見ると、とても癒されます。寮生活になり、あまり会えなくなりましたが、時間を見つけて会いたいと思います。

名称未設定 2

この4年間で野球の実力はもちろんですが、人間としても成長できるよう頑張ります。
よろしくお願いします。

(1年・外野手・伊藤煌太/慶應志木高校出身)