フリーパス付きプレミアムパス 2024年度版 販売中!
BIG6 BLOG LEAGUE

慶應義塾大学
野球部ブログ

主将 本間 颯太朗
  • TOP
  • 新入部員紹介!その35<大西浩介>

新入部員紹介!その35<大西浩介>

はじめまして。
商学部1年の大西浩介です。
愛知県立横須賀高校出身で、ポジションは外野です。

僕は3歳の時に野球を始めました。きっかけはメジャーリーグの試合を見て野球をやりたいといったからだそうです。僕が慶應大学野球部に入部した理由は、本気で日本一を目指す野球部の一員として4年間野球に打ち込みたいと思ったからです。高校最後の夏、自らの不甲斐なさを痛感したからこそ、このまま野球人生を終えるわけにはいかないと思っているので、大学で活躍したいという思誰よりも強い思いを持っています。

私のアピールポイントは肩です。外野からランナーを刺すことが大好きです。両親から授かったこの肩幅を活かし、どんな体勢からでもランナーを刺します。

僕の心が落ち着く瞬間は美しい自然を見る時です。新しい場所に1人で行って、新しい景色を見ることが心の癒しです。

名称未設定 1

明治神宮球場で1点を阻止する私の肩にぜひご注目ください!

(1年・外野手・大西浩介/横須賀高校出身)