モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 上田 希由翔
  • TOP
  • 奈良☆

奈良☆

みなさん、こんにちは!

新3年マネージャーの田中胡桃です(^^)

 

最近、花粉が飛び始めたようで、

目がかゆく、鼻がムズムズします(>_<)

辛い時期がやってきました・・・(笑)

 

さて、本日は選手ブログリレーです!

第8回目の選手は・・・

新3年・乾(報徳学園)です!

t02200274_0498062013558152315[1]

では、どうぞ!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

こんにちは。

報徳学園高校出身の乾です!

先日の選抜高校野球の選考会で惜しくも欠校になり、

夏こそ後輩たちに甲子園に出てもらいたいです。

報徳学園出身なので兵庫県と思われることが多いのですが、

自分は奈良県出身です!

野球部では田舎、田舎と言われたり、人より鹿の方が多いやんとか

言われたり結構バカにされますがとても良いところです。

東大寺の大仏や法隆寺、平城宮跡などの世界遺産もたくさんあり、

観光名所です。
t02200293_0800106713558147271[1]

奈良公園の鹿も人気があり、世界各国から人が訪れます!

大阪や京都のおまけみたいに思われますが、

関西を代表する県ではないかと思います。

是非、奈良県に観光に行ってみて下さい!

t02200293_0800106713558147272[1]

左:乾、右:新3年・南(明大中野)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

私は中学時代の修学旅行で奈良に行きましたが、

鹿を見た思い出しか残ってないです(笑)

中学生から少しは大人になったと思うので、

世界遺産なども見に行きたいですね(´∀`)

 

次回は新3年・中澤(高崎)が書いてくれます!

お楽しみに・・・!

 

ではこの辺で失礼致しますm(_ _)m

次は中澤にバトンタッチします!

前の記事
2016.02.24 墨田区って???
次の記事
2016.03.01 中野キャンパス