フリーパス付きプレミアムパス 2024年度版の販売開始!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • ラストシーズンに向けて☆荒木勇斗☆

ラストシーズンに向けて☆荒木勇斗☆

外野手・荒木勇斗(愛工大名電)

 

荒木

 

 

明治大学野球部に所属したこの4年間を振り返ると、

野球の技術はもちろんですが、

1人の人間として成長することができたと思います。

 

寮生活では24時間、部員とずっと一緒に生活してきたので、

全員が兄弟のようでした。

このような生活をしている大学生はほとんどいないと思うので、

とても良い経験ができました。

 

 

この4年間を振り返って、

楽しい時間より苦しい時間のほうが圧倒的に多かったと思います。

 

それでも今まで頑張ってこれたのは、

苦楽を共にした仲間がいたからだと思います。

 

監督、コーチ、先輩、後輩、

たくさんの人に支えられてここまで来ることができ、

本当に感謝しています。

 

4年生32人とは、この4年間色々なことがありましたが、

本当にこの学年で良かったと思います。

 

 

そしてこのような恵まれた環境で生活を送れたのは、

両親のおかげです。

 

小学生のときから迷惑ばかりかけてきましたが、

今までずっと応援してもらい、本当にありがとうと言いたいです。

 

 

最終学年になり、春のリーグ戦で優勝を飾ることができ、

嬉しい思いもしましたが、全日本選手権ではとても悔しい思いをしました。

 

その雪辱を秋のリーグ戦で晴らすため、

日本一を目指してチームの優勝に少しでも貢献できるように頑張りますので、

応援よろしくお願いします。