モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 上田 希由翔
  • TOP
  • ラストシーズンに向けて☆牛島将太☆

ラストシーズンに向けて☆牛島将太☆

o0346023013758916530[1]

すべての出会いに感謝という言葉が本当に当てはまる4年間でした。

 

まず、このような素晴らしい出会いがあった

明治に進学させてくれた両親には感謝します。

 

たくさんの出会いの中でも一番の出会いは監督です。

同期の中では1番を争うくらいお世話をしてもらいました。

でも、褒められた記憶はほとんどありません。笑

毎日毎日小言言われました。

 

そんな監督を見返したくて、褒められたくて、

認めてもらいたくて毎日頑張りました。

 

春、優勝して少しだけ褒めてもらえたのですが、

まだまだ足りないので秋も優勝してもっと褒めてもらいます。

秋日本一になったら抱き着こうと思います。

 

そして、監督、コーチ、トレーナーの方々、

寮母さん、明治のファンのみなさん、野球部員、

この人たちとの出会いは自分の人生を大きく変えました。

自分の能力以上の力を引き出し、

そしてその力を発揮する場を与えてくれたみなさんに感謝します。

ありがとうございました。

 

そして同期のみんなありがとう。

これだけ?と思う同期のみんな。

 

後で個別に話すやん。。