モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 上田 希由翔
  • TOP
  • 2017年春季リーグ戦激励会

2017年春季リーグ戦激励会

皆さんこんばんは!

明大野球部3年マネージャーの小林です(*^^*)

 

4月に入り、本日から新年度が始まりました!

中には、新社会人、ご入学を迎える方もいらっしゃるのではないでしょうか?

新生活もスタートしたりと、これからが楽しみですね!

 

さて去る3/26(日)は、日本武道館にて

2016年度 明治大学卒業式 が挙行されました🌸

 

それでは、卒業式の様子を

何枚か写真でお届けしたいと思います!

o1478110813903335082[1]

 

上:左から 伊藤公、町田、富岡、和田光、竹下、川口

下:左から 寺田瑛、山田マネ、吉田大

 

 

o1478110813903335077[1]

 

上:左から 吉田大、竹下、川口、村上勝、内海

下:左から 島田、山田マネ、寺田瑛、荒木勇

 

o1478110813903335214[1]

 

上:左から 内海、坂田、佐藤、加勢、村上勝、島田

下:中央  佐伯

o1108147813903335209[1]

左から 坂田、内海、佐藤

 

先輩方、ご卒業おめでとうございます!!

社会人でも、更なるご活躍をお祈り申し上げます。

 

 

それでは、メインに移りたいと思います!

本日は、弊部合宿所にて東京六大学野球春季リーグ戦激励会が行われました!

 

初めに弊部OB会・土井会長にご挨拶を頂きました。

 

 

続いて、井上 崇通 部長

 

 

激励の言葉:府中市 教育長 浅沼 昭夫 様

 

 

そして善波監督より近状報告とご挨拶。

o0448030813903572543[1]

 

 

その後、乾杯に移ります。

 

乾杯の音頭は、弊部OB 高山先輩がとってくださいました。

 

 

その後はしばらく歓談の時間です(*^^*)

o0448029913903606480[1]

 

左から 4年・吉武(福岡大大濠)、3年・山本(愛工大名電)、

3年・釣賀(氷見)、3年・三輪(日大三)

 

o0448027613903606478[1]

 

左から 4年・河野(鳴門)、4年・荒井海(前橋育英)、

3年・平塚(春日部共栄)、4年・田中(明治)

 

o0448021013903606477[1]

 

左から 3年・逢澤(関西)、山本、3年・稲見(日大三)、

3年・吉田(履正社)、3年・高瀬(長崎西)

 

 

ここで 調布市 長友市長 から激励の言葉を頂きました。

 

 

最後は中野主将がリーグ戦に向けての意気込みです☆

o0448029913903606613[1]

 

 

 

最後は全員でスクラムを組んで明治大学校歌を斉唱しました!

 

 

 

春季リーグ戦開幕まで、いよいよ1週間を切りました!

今季もチーム一丸となって戦い優勝し、連覇を目指します!

今後もご声援の程、宜しくお願い致します!!

 

それでは本日はこの辺で失礼致しますm(__)m

 

 

※ただいま、弊部HPがシステムエラーにより、

試合結果ページが更新が滞っている状態になっております。

申し訳ございません。

一日でも早く復旧できますよう、努めて参りますので

もう暫くお待ちください。

弊部では、HP以外にもTwitterでの試合結果速報を行っております。

こちらもご覧ください。

 

明大野球部公式Twitterはこちら

@mubc_Official

前の記事
2016.12.29 明大野球部大賞2016
次の記事
2017.04.05 応援団激励会