閉会式、フレッシュリーグ vs法政大
みなさん、こんばんは!
2年マネージャーの逆瀬川です。
昨日、平成29年度春季リーグ戦の全日程が終了し
閉会式が行われました。
そして、本日からは残りのフレッシュリーグの試合が三日連続で行われます。
試合を振り返る前に、閉会式の様子を少しだけお届けします(*^^*)
今季は、立教大学の優勝という結果となり
3季連続の優勝を目指していた我々にとっては
とても悔しい結果になりましたが、秋こそは
応援して下さる皆様と最高の瞬間をまた分かち合いたいです!!
それでは、本日行われたフレッシュリーグ vs法政大学戦を
振り返っていきましょう(^O^)
★ベンチ入りメンバー★
★スターティングメンバー★
先発は、2年・長江(帯広緑陽)
1回の裏、2年・内山(静岡)の捉えた打球は左中間を破り、
内山は二塁へ!
続くバッターの2年・喜多(広陵)がセンターへのタイムリーヒット!
一気に内山がホームへ生還し、1-0!
守備では、ランナーを背負いながらもしっかりと守り
相手チームに得点を与えません。
再び試合が動いたのは、7回の裏の明治の攻撃でした!
先頭打者は代打の1年・公家(横浜)
レフトへのツーベースヒットを放ちます!
1年生、神宮初出場とは思えない堂々としたスイングでした(^^)
余談ですが、この時の相手ピッチャーは横浜高校の同期・石川!
今回の横浜高校対決は、どうやら公家が制したようです。
ここで、公家に代わって代走に1年・渡邉(広陵)
次のバッターの2年・今村健(鹿児島中央)がバントに成功、
渡邉は3塁へ進塁。
しかし、惜しくも得点にはならず!!!
ですが、明治の攻撃はこのままでは終わりません。
8回の裏、主将の2年・北本(二松学舎大附)がレフト前ヒットで出塁!
2年・清水頌(春日部共栄)がバントで送ります。
迎えたバッターは初回にツーベースヒットを打った内山
今度は、レフト線を抜けるタイムリーヒット!
北本がホームイン!
2-0とリードを広げて、この回を終えます。
9回の表、1点を失いますが、最後のバッターを
センターフライに抑えてゲームセット!
2-1で勝利しました!
「若き血に勇める猛気精鋭」たちの「狙い撃ち」や粘り強さが
勝利へ「継なぐ」ことができた試合でした。
明日の試合は、vs立教大学戦
3塁側 11時試合開始 です。
平日でお忙しいとは思いますが、
ぜひ、熱いご声援の程、よろしくお願いします!
それでは本日はこの辺で失礼します(@^^)/~~