モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 上田 希由翔
  • TOP
  • 高森キャンプ☆12日目

高森キャンプ☆12日目

みなさん、こんにちは!

4年マネージャーの田中です(^^)

 

本日は高森キャンプ練習最終日!

最後は鬼のノック練習でした!

1人10本キャッチできるまで終わりません!

 

その様子を写真でお伝えします(^∇^)

ノックバットを握るのは学生コーチの2人!

4年・小林(飯山北)

4年・新原(尚志館)

 

ぎりぎりの所を狙います!

みんな必死になって飛び込みます!!

 

選手の中に混じり3年マネージャー・森岡(明治)も参加しました!

10本目をキャッチすると周りから喜びの声が!

 

 

これで練習終了!かと思いきや・・・

 

 

 

泥だらけの選手から学生コーチを呼ぶ声が!!

すると、3年・吉田(履正社)がノックバットを握り

学生コーチへの特別ノック開始!

4年・中原(佐賀商)

 

小林

 

新原

 

4年・細川(県岐阜商)も参加します!

最後は拍手で練習を終わりました!

 

練習が終わった後は道具の積み込みと球場の掃除をします!

 

お世話になった松本市営球場の管理人さんにご挨拶

 

最後はみんなで記念撮影をしました!

長いようであっという間の12日間、

秋季リーグ戦に向けて日々精進してまいりました。

 

パワーアップした選手をぜひ球場で見てほしいです(^^)

 

では、今日はこの辺で失礼いたしますm(_ _)m

 

前の記事
2017.08.13 高森キャンプ☆11日目
次の記事
2017.08.15 高森キャンプ☆13日目