モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 同部屋紹介★Part8

同部屋紹介★Part8

 

こんにちは。

新3年マネージャ―の逆瀬川です。

 

最近は、厳しい寒さが続きますね(´-`)

先日降り積もった雪で、グランドは一面真っ白になっています。

{B9B34F5A-0D05-4E21-A4D6-6A9E5817F3EB}
しかも、なかなか溶けない…!!

 

道路も凍っている部分がまだ多くあるみたいなので、転ばないようにお気をつけください!

 

それでは、本日も早速同部屋紹介ブログを

お届けしたいと思います(^O^)

 

▶︎209号室

{FD151539-458F-435A-87D2-60D70F9FEF8C}

左から新4年・山本(愛工大名電)、佐野(広陵)

 

Q.相手のことを何と呼んでいますか?

A.佐野やんも

 山本ゆたくん

 

Q.普段どんな話をしますか?

A.佐野その日にあった出来事

 山本「今日はスーパーに行ってゆたくんにお土産を買って来たよ!」とか

ちなみに最近あげたお土産(?)は、お茶2ℓとお菓子だそうです(・ω・)ノ

 

Q.ふたりで遊びに行った時はどんなことをしますか?

A.最近はこんなことをしました。

{3605ACBC-ACC6-45F4-B599-818918C94631}

映画「君の名は。」のラストシーンを真似ています(笑)

「瀧くん…!」ならぬ「ゆたくん…!」

「三葉!!」ならぬ「やんも!!」という叫び声まで聞こえてきそう(・∀・)

 

Q.相手のいいところは?

A.佐野すっごく優しいところ

 山本ゆたくんはみんなと仲がいいから、部屋がいつも楽しい!

 

Q.直してほしいところは?

A.佐野ないです!

 山本ないです!

 

Q.次は誰と同部屋になりたいですか?

A.佐野植村(新4年・日南学園)

 山本ひみたい(新4年・氷見/豊川)

ふたりはとても楽しそうに同部屋生活を送っていることがよく分かりました♪

 

 

▶︎103号室

新4年・相澤マネ(明大中野八王子)

{FF6F023B-0E02-46A7-8945-42D8B7494D5A}

現在、相澤マネ

みんなが羨むひとり部屋!

紹介する同部屋はいませんが、

お部屋事情を覗いてみましょう(・・。)ゞ

 

Q.普段、部屋の中で何をして過ごしますか?

A.マネージャ―は基本的に事務室にいるので

部屋ではほとんど寝ています。

 

Q.ペットOKな合宿所だったら、飼いたい動物は?

A.!!!

とにかく可愛いがいい。

日々の生活に癒しがほしい(˘◡˘)

 

そこで、その願望を絵にしてもらいました。

インターネットで「可愛い 犬」と検索し、

表示された画像にニヤニヤが止まらない様子。

 

真剣に描いています

{59251728-8DC0-461C-9845-D2E1A7A96D76}

絵を描くことが1番苦手だという相澤マネ

後ろから様子を見ていると、

犬の目が白めだったり、口が裂けていたり、

ブログには載せられないほどのありさまに(笑)

 

何度も描き直して…

相澤画伯、完成!!!

{BCA31275-3077-4E2F-88BC-D23CDC12D43D}

Q.次は誰と同部屋になりたいですか?

A.僕のことを受け入れてくれる人なら誰でもいいです!!

 

以上、同部屋紹介でした!

 

それでは本日はこの辺で失礼します。

前の記事
2018.01.24 学部紹介☆総合数理
次の記事
2018.01.29 学部紹介☆情報コミュニケーション