モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 春季リーグ戦開会式・激励会、紫パンフレットのお知らせ

春季リーグ戦開会式・激励会、紫パンフレットのお知らせ

こんにちは。

3年マネージャーの逆瀬川です!

 

昨日から東京六大学野球春季リーグ戦が開幕しました。

まずは、開会式の様子をお届けします(^^)/

{8CA3CB21-D3CF-4F54-964B-D1924FF8DB66}
{2859A339-5A97-4473-A949-FE058EE9537D}
主将の4年・吉田(履正社)を先頭に行進しました。
{0E0DD766-6727-497C-B336-337188502676}
{9B24567D-F412-4BAB-BCF8-751FF2F09336}

昨年、あと一歩のところで、手が届かなかった天皇杯。

の選手が天皇杯を返還するのを見て、

「今季こそは“奪冠”してやる…!」と闘志に燃えていたことでしょう(`Δ´)

 

“奪冠”といえば…

話は少し変わりますが、チームのスローガンである“奪冠”の文字鶴が完成しました!

{BBFFCE4E-D984-442D-905B-D52E0B52AF44}
マネージャーが気持ちを込めて作り上げた一作です( ̄^ ̄)ゞ
中には、選手が折ってくれた鶴もあります☆
リーグ戦の時には、ベンチに飾られているので、是非一度ご覧になってみて下さい!

さて、夕方からは激励会が行われました。

今回も多くのOBの方々、お世話になっている方々に

お越しいただきました。

 

まず、初めに駿台倶楽部 土井会長より

お言葉を頂きました。

{DA441D1D-5339-4841-A0B5-A1FDDCF98D21}

続いて、

{DC046FDB-BA84-43B6-9CED-5CC3A98EC596}

井上部長

 

{91033F09-F1A6-4054-8068-FE66F3CCDA33}

善波監督

 

{A693585C-EF3A-44F9-BD07-BE1345778E28}

調布市・長友市長

 

{3B1FD0A9-4783-4D66-B17D-2A2A5921106C}

府中市教育委員長・浅沼様

 

{A6366AB6-4758-477A-8E22-58FDE29B0C9A}

東京都議会員 小山くにひこ様

 

小林正三郎先輩に乾杯の音頭をとって頂き

しばらくは歓談の時間に(*^^*)

{4EF19318-2DF1-4CC7-9060-1A30E519F213}
{54F82ECF-8A17-48A1-B0B7-14C81F69A3C8}
4年生
左列:手前から逢澤(関西)、氷見(豊川)、吉田(履正社)
右列:手前から広野(明大中野)、髙橋裕(向上)、渡辺(横浜)
{CC9A80F5-8975-4538-B2E7-C0FF4F536329}
左列:手前から1年・小泉(聖光学院)、2年・公家(横浜)、入江(作新学院)、渡邉(広陵)

右列:手前から1年・竹田(履正社)、清水風(常総学院)

 

{CC7E1FF9-164C-406D-B07B-9E742EDC85C8}

高森先輩理事吉田

 

{BC1C324F-F939-416D-8D3B-543CA251EBEE}

田中コーチと左から添田(作新学院)、渡辺

 

そして、会の最後には

吉田がリーグ戦に向けての抱負を語りました。

{55FEE789-FF69-4086-83ED-4FCFCD8E1995}

 

頂いた激励のお言葉を忘れずに、

精一杯戦って参りたいと思います!

 

 

以上、昨日の出来事でした(#^.^#)

 

そして、3年・杉山マネ(厚木)からお知らせがあります。

以下、杉山にバトンタッチしてお届けしたいと思います!

 

逆瀬川よりバトンを受けました!3年マネージャーの杉山です(^O^)

 

本日より春季リーグ戦が開幕しましたが、

観戦に欠かせないものといったら…?

紫パンフレットです!

 

今季のパンフレットが完成しました!!

 

表紙を飾ったのは、注目の選手に選ばれた4年生たちです!

{FD2F37D5-1C10-440D-BD96-E95ABD9A6ABD}

上段左から:逢澤、越智、高瀬(長崎西)

下段左から:髙橋、吉田、渡辺

 

応援団明大スポーツ新聞部明大サポートの方々と協力してできあがった1冊です!

明治大学の応援席入口にお配りしております。

より観戦が楽しめること間違いなしです(^-^)

 

今季もパンフレットの郵送希望を承ります(^^)

申し込み方法などは以下のリンク先ページの

「紫パンフレットについて」という項目をご覧ください。

▷詳細はこちら

 

すでに多くの方々からパンフレット郵送希望をいただいております。

ありがとうございます(*^^*)

発送は既に開始しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

 

今季も応援よろしくお願いいたします!

それでは本日は失礼します(^^)

 

前の記事
2018.04.10 入学式
次の記事
2018.04.19 同部屋紹介★Part21&リーグ戦イベント