モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 入学式☆

入学式☆

 

みなさん、こんにちは!

3年マネージャーの小栗です(^^)/

 

一昨日から授業が始まりました…。

私は初日から1限から5限まであり、すでに長期休みが恋しいです( ;∀;)

 

キャンパス内も1年生が加わり、とても賑やかになったように感じます…!

その1年生の入学式が4月7日に行われました!

 

少し遅くなってしまいましたが、1年生から入学式の写真をもらったのでご紹介します!

 

 

午前の部

商学部、文学部、理工学部、農学部、総合数理学部

 

 

午後の部

法学部、政治経済学部、経営学部、情報コミュニケーション学部、国際日本学部

 

そして1年生全員から抱負を聞いてきました!

せっかくなので学部ごとにご紹介…!

 

☆法学部☆

秋野 開(函館ラ・サール)

神宮で活躍できるよう頑張ります。

 

石川 雄大(明大中野)

神宮のマウンドで躍動します!

 

杉山 祐樹(明大中野八王子)

自分が出来ることを考えて、チームのために行動し優勝に貢献します。

 

山田 陸人(桐光学園)

チームの力になれるように頑張ります。

 

 

☆商学部☆

岡本 伊織(創志学園)

チームに貢献します!

 

加藤 歩美(明大中野)

チームの勝利のために全力で頑張ります!

 

下江 秀弥(盈進)

チームに貢献できるように頑張ります!

 

鈴木 涼太(明大中野)

神宮のマウンドで躍動します!

 

西山 虎太郎(履正社)

強気!元気!1年生らしく精一杯頑張ります!

 

原 尚矢(明治)

チームに貢献できるよう頑張ります。

 

日置 航(日大三)

優勝に貢献します。

 

 

☆政治経済学部☆

上田 優弥(日本航空石川)

神宮球場に放物線を描きます!

 

岡田 舜(佼成学園)

自分にできることを一生懸命頑張ります!

 

小倉 優太郎(市川)

笑顔を忘れず頑張ります!

 

島村 遼太(明大中野八王子)

何事にも一生懸命取り組みます!

 

冨田 泰生(智辯和歌山)

“やっぱり明治がNo.1″を実現させます。

 

原田 竜聖(日本航空石川)

日本一に貢献します。

 

明新 大地(明大中野)

上手になれるよう、練習に励みます。

 

 

☆文学部☆

髙山 陽成(作新学院)

紫魂で頑張ります。

 

長南 佳洋(八戸学院光星)

チーム一丸で日本一を目指します!

 

蓑尾 海斗(日南学園)

神宮の星になります!

 

 

☆農学部☆

久井 豪大(金沢桜丘)

精一杯チームに貢献します。

 

 

☆経営学部☆

小池 悠平(前橋育英)

チームに貢献できるように頑張ります。

 

石保 壮介(成田)

チームの力になります。

 

 

☆情報コミュニケーション学部☆

村松 開人(静岡)

長所を活かして勝利に貢献します。

 

吉田 聖悟(明大中野)

チームに貢献します!

 

 

☆国際日本学部☆

中村 奎太(日大三)

チームに貢献できるよう頑張ります!

 

 

☆総合数理学部☆

武井 隆之介(明大中野八王子)

チームに貢献して神宮で活躍します!

 

渡部 翔太郎(千葉黎明)

チームのリーグ優勝に貢献します!

 

 

29名が加わり、部員は123名になりました(^^)

 

皆さん、お分かりかと思いますが…

私の所属する理工学部には1年生がいません!

少し寂しいですが、2年・山田(富岡)理工学部生活楽しんでいきたいと思います…笑

 

 

そして、

「1年生のプロフィールがもっと知りたい…!」

という方、お待たせいたしました!!

1年生の部員ページをアップしたので是非ご覧ください!

▷部員ページはこちら

 

私もホームページで1年生のことを勉強します(;・∀・)

 

 

明後日からはついに春季リーグ戦が始まります!!

4年生にとっての最後の1年…。

私たち3年生以下は全力でサポートしていきます!!

今季こそ優勝して皆さんで喜びをわかちあいましょう(^_-)-☆

▷リーグ戦日程はこちら

左から

日置、3年・清水風(常総学院)、2年・植田(高松商)、宮田(育英)

 

また、4月21日からは春季フレッシュリーグもございます!

今回ご紹介した1年生の大学野球神宮デビュー戦も見られるかも…??

さらにフレッシュリーグでは2年・小松﨑(清真学園)、千坂(古川)の神宮アナウンスデビューもございます!

選手はもちろん2人の応援もよろしくお願いします!

▷フレッシュリーグ日程はこちら

 

 

それでは本日はこの辺りで失礼します<(_ _)>

前の記事
2019.04.09 春季リーグ戦激励会
次の記事
2019.04.13 春季リーグ戦開会式