モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 上田 希由翔
  • TOP
  • ラストシーズンに向けてー高野凌治(春日部共栄)

ラストシーズンに向けてー高野凌治(春日部共栄)

みなさんこんばんは。

 

変人でありながら、天才最強バッターの添田くんから滑舌で困らせてると紹介いただきました。

 

そんなに困らせてるかな…?

 

茨城県出身22歳外野手の

高%☆#$♪治です。

 

失礼しました(笑)

 

高野凌治(春日部共栄)です!

 

 

幼稚園の頃ボールを触り始めて、

小学2年からチームに入って野球を始めて今まで野球漬けの日々でした。

正直、みんな休日に遊んでて羨ましいなぁと思うこともありましたが、

でもやっぱり仲間と鎬を削って本気でやる野球が大好きでした。

 

中学生の頃から憧れていた東京六大学で野球をできるなんて幸せでした。

 

入寮してから一癖も二癖もある人たちに囲まれて、

それでもみんな野球はめちゃくちゃ上手くて、

この先どうなるんだろうなんて思ってましたが、

みんな根が優しいいいやつばかりでした。

 

 

大学に入ってからなかなか上手くいかない日々が続いて、精神的に辛い時もありました。

そんな時も同級生の支えがあって、たくさん助けられてきました。本当にありがとう。

 

かつての僕です↓

 

ラストシーズン、リーグ優勝、そして四冠目指してみんなで頑張ろう!

長くこの仲間たちと本気の野球を続けたいです!

 

次回は、みんなからりきと呼ばれず早4年、帯広フォークの使い手

長江理貴くんです。

 

お楽しみに。