モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 同部屋紹介第17弾!

同部屋紹介第17弾!

みなさんこんばんは🌃
新3年マネージャーの上田です(´∀`*)同部屋紹介もそろそろ終盤🔚

本日は、同部屋紹介第17弾をお届けします📮

 

最初に紹介するのはこちら⬇️

217号室🏠

新4年・浅利太門(興國)×新2年・三浦心空(東邦)

左から浅利三浦

 

上田(以下、上):まずはお互いの紹介をお願いします!

浅利(以下、浅):頭の悪いところがチャームポイントの三浦くんです!(笑)

三浦(以下、三):背中の筋肉が大きい浅利さんです!

:背中が大きい?!

:筋肉がめっちゃ大きくて、ゴツいんです!

:お互いのいいところを教えてください!

:いつも歌を聞かせてくれます!めちゃめちゃ上手です。

:やめてください、下手です(笑)

太門さんは、とにかく優しいです!いい意味で全部許してくれるので、居心地が良いです。

 

:部屋でのルールはありますか?

:ルールがないことがルールかな。

:そうですね、本当にルールがないですよね。

:部屋の片付けも特にしないしなぁ。

:まじで太門さんは、物が多いです(笑)

:収納が上手にできないんだよなぁ。

:部屋ではどんな話をする?

:恋愛の話をします。

:会話というより、三浦が嬉しい報告をしてくれるだけ(笑)

:一方通行ですか!?(笑)

:元々部屋であんまり話さないタイプかな。

 

:同部屋でのマル㊙️話を教えてください!

夜太門さんが寝てるフリをして、ベットに隠れて驚かしてきます(笑)

:三浦はビビリで、反応が面白いからついやっちゃうんだよね。

:ついやっちゃいますよね😂

:あと、コバエが大量に発生した時期ありましたよね?

:そうそう。コバエがホイホイで捕まえました。あれは200匹ほど入っていましたね。

 

:お互いの羨ましいところはありますか?

:顔と肌かな!いや、でもな、顔は男前やけど羨ましいとは思わんな。訂正!(笑)

:身長とでっかい背中の筋肉ですかね!デカすぎて、扇子を広げたみたいです。

 

:最後に応援してくださる皆様に一言お願いします!

:神宮で同部屋リレーします。ブルペンには絶対にいます👍🏻

最後にお気に入りのものを持って📷

ユニバ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で俺、まつ(松島/新4年・中京大中京)むね(宗山/新4年・広陵)公省(水谷/新4年・花巻東)の4人でゲットしたスヌーピー!

津田(新2年・近江)内海(新2年・広陵)から誕生日プレゼントで貰ったマルジェラの香水です!

クールな印象の2人でしたが、明るくたくさん話してくれることを知ることができました🫢

 

お次は113号室🏠

新4年・染谷駿斗(明大中野)×新3年・中薗遼太郎(県立船橋)

左から中薗染谷

:まずはお互いの紹介をお願いします!

染谷(以下、染)かっこよくて、真面目で、爽やかボーイの中薗くんです!

中薗(以下、中)とにかく優しくて、女の子にモテる染谷さんです!

 

:お互いのいいところを教えてください!

:さっきも言ったけど、とにかく優しい!何をしても怒らないし、こんなに自由にしていいのかな?っていうぐらい自由にさせてくれる。とにかく過ごしやすい!

:ぞのはめっちゃ気遣いできるところ!俺が就活とか忙しそうにしてる時は、ヘッドフォンをして動画見たり、音楽を聞いてくれたりする!

 

:同部屋でのマル㊙️話を教えてください!

:しょうもないんだけど、テレビが壊れたことかな。

:そうだ、ある先輩から貰ったテレビが壊れたんよ。

:寿命だったのかな…😓

:あとマル秘ではないんだけど、今度Netflixで一緒に韓ドラ見ようって約束してる!「愛の不時着」を一週間で一気見したんだけど、次は「梨泰院クラス」と「太陽の末裔」を見る予定!

:太陽の末裔は本当におすすめだから見て欲しい🥹

:まずは、梨泰院クラスだな(笑)

 

:部屋ではどんな話をしますか?

:日常のことをよく話すかな。ジュースとかお菓子を食べ飲みしながら、語り合う時があるんだけど、すでに2回開催した(笑)

:近況の報告をするって感じだよね。

:人生の先輩として色々相談に乗ってもらうんだよ。

:そうなのね(笑)

 

:お互いの羨ましいところはありますか?

:周りに流されないで、自分のペースや考え方があるところ。自分の考え方を貫くところがいいなと思う!

:時間を気にせずに寝るところかな(笑)

:まじで幸せだね?(笑)

:笑笑笑笑。みんなによく、ずっと寝てるって言われる。この間は18時前に寝て、22時に起きて、そっからまた寝る!

:ほんとに寝るキャラだよね(笑)

 

最後に応援してくださる皆様に一言お願いします。

染、:ロッテ(千葉ロッテマリーンズ)をみんなで応援しましょう!ちなみに、同部屋になったきっかけは2人ともロッテファンだからです!

最後にお気に入りのものを持って📷

中薗が持っているのは、BLACK SUMMER WEEKを観戦した時のグッズとお気に入りのぬいぐるみ!
染谷が持っているのは、佐々木朗希選手のボブルヘッドと枕!硬めの枕が好きなんだとか…🤔
異色の2人だと思っていましたが、実は好きなものが一緒でとても仲良し!インタビューも盛り上がり、どんどん話が逸れていったことはここだけの秘密🤫
いかがでしたでしょうか!
インタビューを通して改めて感じるのは、それぞれの部屋で雰囲気が全く違うところ😳私自身も、このブログを通して、選手の知らなかった一面を知ることができてとても楽しいです!
次はどんなお部屋が登場するのか!?
お楽しみに!
本日はこの辺りで失礼します。
前の記事
2024.03.07 同部屋紹介第16弾!
次の記事
2024.03.12 同部屋紹介第18弾!