モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • ラストシーズンに向けて──鈴木貴士(佐久長聖)

ラストシーズンに向けて──鈴木貴士(佐久長聖)

みなさん、こんにちは。

明八の自称スーパースターこと清水海地から紹介いただきました、4年内野手の鈴木貴士(佐久長聖)です。

 

 

 

 

 

明治大学野球部に入り素晴らしい同期、先輩、後輩、指導者に出会えました。

色々な事を経験した4年間だったと思います。

 

 

 

 

 

田中監督をはじめ指導者の方々には野球の技術だけでなく、私生活の面でも大変厳しく指導していただきました。

 

 

 

そして今の同期に出会えて本当に幸せです。

最初は色々な仲間とぶつかり合い、正直嫌いになったこともありました。

でも、一緒に生活しているとその人の良いところもたくさん見えてきて、今ではみんなの事が大好きです。

これからも長く付き合っていきたいと思える最高の仲間です。

 

 

 

そして1番近くで支えてくれたのは家族です。

小学1年生から大好きな野球を思う存分させてもらい、ここまで続けられているのも家族のおかげだと思っています。

なかなか家族には直接は言えませんが本当に感謝しかありません。

 

 

 

こうして野球を通じて素晴らしい人たちに出会い、色々な人たちに支えてもらって今の自分があると思います。

 

 

 

 

 

最後になりますが、明治大学野球部を応援してくださる皆様いつもありがとうございます。

引き続きご声援のほどよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

次は明大野球部動物園が誇るゴリラ界のエース『カンコン』こと関根大樹君です。