モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 同部屋紹介第10弾!

同部屋紹介第10弾!

皆さんこんばんは!

新3年マネージャーの大崎です。

 

 

 

長期企画の同部屋紹介も早いところで10回目の紹介となりました!

 

 

 

本日は、210号室の

スレンダーな体格は瓜二つ!?な

新4年・大池稜(明大中野八王子)新2年・堀内祐我(愛工大名電)ペアです!

 

左から、大池堀内

 

 

 

大崎:まずは相手の好きなところを挙げてお互いの紹介をお願いします!

大池:堀内は良いやつすぎて怒ったのを見たことがありません。でも、野球になったら急にスイッチが入るかっこいい男です!

堀内(以下、堀):お年寄りからちびっ子までストライクゾーン広めで、誰にでも優しいところが魅力的な大池さんですが・・・

部屋では何故かオラオラ系になっちゃってます(笑)

 

 

 

大崎:普段はどんな話をしますか?

:最近、大池さんが就活をしていることもあって、その日の練習の話など野球の話をすることが多くなりました。

大池:野球の話よりも恋愛の話を一方的に聞かされてます・・・

:いや、一方的じゃなくて2人で仲良くの間違いです!(笑) 2人で最近の恋愛事情を語ったり相談したり・・・

あとは、話ではないけど自分が歌い出すと一緒に歌ってくれるので盛り上がります!

 

 

 

大崎:同部屋になって初めて知ったことがあれば教えてください。

大池:堀内は意外と女々しくて可愛いです。

大崎:女々しく感じる理由はありますか?

大池:恋愛映画とか見て意外とキュンキュンしてるから!

大崎:意外と乙女チックなんだ(笑) 堀内は?

:大池さんは黒スキニーが勝負服なところです!とてもかっこいいです(笑)足が細いので似合っています!

 

 

 

大崎:次は誰と同部屋になりたいですか?

大池大髙(新4年・明大中野)!最近一緒にいることが多いから!

:僕は新2年の大音くん(津田学園)です。最近行動を共にすることが多くて、ルーティーンも一緒に取り組んでいるからです!

 

 

 

オフショットがこちら!

 

左から、大池堀内

 

 

大池藤江さん(現4年・千葉黎明)にいただいたサングラスをかけているところがポイントです!

:カービィはお気に入りのキャラクターです!

 

 

 

2人の仲睦まじい様子が伝わってきましたね( ´ ▽ ` )ノ

女子からも羨望の眼差しを注がれる2人の美脚・・・

いやいや、俊足な2人の、足を活かしたプレーに是非ご注目ください!

 

 

 

それでは本日はこの辺りで失礼します。

前の記事
2021.02.27 同部屋紹介第9弾!
次の記事
2021.03.03 同部屋紹介第11弾!